お問い合わせ

「ドラキュラと眠れぬ夜」についてのお問合せは下記にお願い致します。
なお、エラーに関するお問合せは、機種名とエラーの状況をお教えください。

よくあるお問い合わせ

退会したい。

ログイン
→ご登録されたログイン方法を選択し、ログイン
次の操作はログイン後の画面の表示によって異なります。

【「さっそく始める」ボタンが表示される場合】
⇒ページ下部INFORMATIONの「退会する」
⇒アンケートページの下部「退会する」
⇒「会員退会」または「退会処理を実行します…」
⇒docomoの場合のみ「パスワードを入力し[解除する]をタップ」
⇒「退会完了画面」退会完了。

【「マイページ」が表示される場合】
⇒「右下のメニュー」
⇒「設定/その他」
⇒「退会ページ」
⇒「アンケートを入力」
⇒「[退会する]をタップ」
⇒「[退会処理を実行します…]または[会員退会]をタップ」
⇒docomoの場合のみ「パスワードを入力し[解除する]をタップ」
⇒「退会完了画面」退会完了。


退会出来ない。

退会が最後まで行われていない可能性も御座います為、上記の手順を確認し、再度退会をお試し下さい。
再度お試しいただいても退会できない場合は、弊社にて確認と退会処理をさせていただきますので、お手数ですが以下をご確認ください。

d払いご利用の場合

12桁の【決済番号】をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

【決済番号確認方法】
dメニューにログイン
⇒「マイメニュー」
⇒「継続課金一覧」(モバイル回線推奨)
⇒「ネットワーク暗証番号入力」
⇒「ドラキュラと眠れぬ夜の[>詳細]を選択」
⇒「決済番号」
ページ下部に表示される12桁の番号です。

auかんたん決済ご利用の場合

11桁の【継続課金ID】をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

【au:継続課金ID確認方法】
au IDにログイン
⇒画面右上の「MENU」
⇒「ご登録中のサービス」
⇒サービス名をタップ
⇒「継続課金ID」(11桁)
※「ご登録中のサービス」に記載がない場合は現在登録中ではございません。

【UQmobile:継続課金ID確認方法】
my UQmobileにログイン
⇒「料金 利用内容」
⇒「auかんたん決済継続課金サービス照会」
⇒サービス名をタップ
⇒「継続課金ID」(11桁)
※「ご登録中のサービス」に記載がない場合は現在登録中ではございません。

ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い・ご利用の場合

14桁の【注文番号】をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

【注文番号確認方法】
ご登録時に届くメール(SMS)に14桁の数字が記載されていますので、そちらをお送りください。

お客様が有料会員様の場合ですと、以下の方法でも注文番号をご確認いただけます。

【ソフトバンク:注文番号確認方法】
MySoftbankにログイン
⇒右上の「メニュー」
⇒下方の「ソフトバンクまとめて支払い」
⇒「ご利用履歴」
⇒ドラキュラと眠れぬ夜の詳細「確認する」
⇒「注文番号」

【ワイモバイル:注文番号確認方法】
MyY!mobileにログイン
⇒右上の「メニュー」
⇒「料金案内」
⇒「ワイモバイルまとめて支払い」
⇒「ご利用履歴」
⇒ドラキュラと眠れぬ夜の詳細「確認する」
⇒「注文番号」

上記の方法でも注文番号が見つからなかった場合は
◇登録時の【ログイン方法】(Twitter・Google・Yahoo!・Facebook・メールのいずれか)
◇上記で使用している【メールアドレス】
の2点をご記入の上、メールにてお問い合わせください。


エラーとなってしまう

時間が経ってから再度お試しください。
また、ブラウザのCookie削除で直る場合がございます。合わせてお試しください。

それでもエラーが表示されてしまう場合は、原因を調査いたしますので、以下の項目をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

・「エラーの内容」
・「機種名」
・「ご利用のキャリア」
・退会をご希望の場合は「退会希望」

・「決済番号」(d払い)
 「継続課金ID」(auかんたん決済)
 「注文番号」(ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い)

調査結果をご返信いたしますので、「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。


誤って登録してしまったので取り消したい

ご購入時に利用規約に同意いただいたものとみなされます。
以下のような理由も含め、いかなる理由でもサービスの性質上、情報料等は返還いたしかねます。
何卒ご了承ください。

・間違えて登録した。
・第三者(家族など)が勝手に登録した。
・ログイン方法を間違えて新たに登録した。
・退会後誤って再度登録した。

詳しくは「利用規約」をご参照ください。


エラーコード「IN-E-1001-SP」または「IN-E-1001」が発生する場合

以下のリンク先の対処法をお試しください。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/notice_apple.html


メールをしたのに二週間以上たっても返信がない

ご利用のメールソフトや迷惑メール対策により、誤って迷惑メールと認識されてしまい、「迷惑メール」フォルダへ振り分けられてしまう場合や、受信する前に削除されてしまう可能性がございます。

メールソフトの「迷惑メールフォルダ」に弊社からのメールが振り分けられていないかご確認ください。

また、キャリアメールをご利用の場合は、弊社からのメールを確実に受信できるよう「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。

お手数をおかけしますが、お願いいたします。
※設定方法はご利用のメールソフトや携帯電話会社のサポート情報をご参照ください。


お問い合わせ先

UHS株式会社
ドラキュラと眠れぬ夜 係
 平日10:00~12:30、14:00~18:00(年末年始除く)
 dracula@upage.jp(返信に時間がかかる場合がございますのでご了承ください)
調査結果をご返信いたしますので、「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。

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お知らせ

2018年1月にてクレジットカード会員を終了させていただくこととなりました。

たいへんご迷惑をお掛け致しますが、サービスをご継続される方は一度ご退会の上、再度ご登録ください。
なお、d払いauかんたん決済への会員情報の引継ぎができません。また2018年1月末時点で会員のお客様は自動的に退会となりますので、たいへんご迷惑をお掛け致しますがご了承ください。